ブログ一覧

MetaMoJi

元Just System 浮川さんと奥さんの会社でした。

長年中国にいるので私だけが知らなかっただけかもしれないですが、、、。
https://metamoji.com/jp/

さすが浮川さん、いい製品作ってます。導入するつもりです。

2019年09月13日

Just System

このサイトはJust SystemのHomePageBillderで製作しました。が、説明書の記載が極めて不親切。問い合わせの電話は混んでいて、つながってもサポートは2件までらしい。こんな説明書で使える人がいるのだろうか?あの一太郎を生み出したJustSystemは一体どうなっているんだと思ってネットで調べてみたら創業者の浮川さんも奥さんもいなくなってKeyenceの傘下になっている。・・・なるほど。

2019年07月14日

ブログ始めました。

ひな形にあったので、まあやってみるかと思って始めました。

ぼちぼち、ぼそぼそ、つぶやいていくつもりです。

2019年07月14日